ダービー制覇

ついに念願のクラシックを制覇しました!^^
しかもダービー!!直線勝ったと思ったら外に1頭いて。
画面が切り替わった時にソウルが映ったのでそこで勝ったと。

ギリギリでしたが勝ちは勝ち。
これでやる気がでてきました。


馬主会もメンバーが増え、新生LEGENDは非常に豪華なメンバーになりました。
会が好調な時にクラシック勝てて最高ですね。

最近全く爺にお布施をしてませんでしたが、少しは回してもいいかなw



お布施2kでミモザ。これは回せということか?w
他の3種狙ってもあれだしなあ。


8kめでラブミーチャンwあと一枚で今週までクリア。
しかしタニノムーティエ一発で引けるかな。