• 11k。

またバジ打ってしまった。違うんですよ。アニメ見て面白かったから打っちゃったんですよ。
いつもいるバカップルがアホみたいに出してていらっときたんですよ。

マジハロ2打ったり食い散らかして-11k。

その後、場所を変えてBLOOD+へ。やっぱりBLOOD+ですよ。
ボナが重いと思ってるんですが、実際あまりハマることはないんですよね。
ハマっても確率通りに収束したり。

とりあえず3k投資目でBIG。17G後、RT中にBIG。
抜けて50Gくらい後にBIG。
さきほどの負けを取り戻します。



・・・・・・でもまあ、ここでやめられませんよね。ART入ってないし。
はい、終了。
−13kまでドストレートにラリアットは超越。
469Gハマりへ移動。600ちょいすぎでBIG。
ART入らず。通常から7G後かな?またBIG。
シフの演出でコープスに敗北後、サヤが出てきてボヌス。
ディーヴァ戦で血を垂らす演出で負け。はいはいハジハジ。復活で
やああああっとART。
コープスすかすも、「コインを補充して!」の声でボヌス。バケ。
歌流れる。美味しいです。


・・・と思ったけど100Gぴったり乗っただけ。628枚流して終了。
結局最初の-11kに-500円。でした。



BLOODは謎のボヌス偏りがあるから履歴で軽ければあまりハマってなくても追いかけます。
結局トータルでまだBLOODは負けてないんだよなあ。

つかバジはひどすぎ。もー打たない。