BLOOD+で養分確定。BLOOD−余裕です。
まだ1Gも回してない台へ。
ストレートで1300Gまで連れていかれましたw
まあ途中自力ART4回入れて300GART回せましたが。

ついに自力天井の時が。引いたのはバケ。ここまでは予定通り(?)。
さあ、レバオンだ!・・・・・・・・・50G。

んん?まあ潜伏でしょ。お願い、潜伏であってTT
・・・・・・50Gでしたwww

しかしボナスがちょいちょいのって20k−から12kへ。
隣の台がボーナス合算良かったので移動。
何これボーナス軽い。1/160くらいでボーナス引けますがバケ多し。まったく増えない。
ART入らないし。
一度ブラッドチャレンジ→MRT中にボーナス。消化。MRT中にボーナスとか
やらかしましたが、全然だめ。

結局-22kでした。
今年の浮き分すべて吐き出しました。
さあどうしようかな。




パリ大賞典に出してたソウルブラザーズは2着。不利枠で2着ですから仕方ないですね。
ベストは2.21.4だったのでピークもてばまだ楽しめそうです。