くそったれ攻防戦

前々から言ってた通り、銀と金の連れ打ちへ。
ところが並びが100人。連れは開店に間に合いませんでしたが
自分はなんとか確保。

しっかし、全然当たらん。
投資は40k。
1000ハマりした時に文字通りの絶ボーナス。



















もう駄目だ。とりあえず財布には50k入れてたので残りは10k。さてどうしようかと。

バジ打ったりしてじわじわ金が減っていく最中、後ろを
ふと見ると、黄門さまがありました。
ちょうど自分から見える台が一番星で、ボナも軽く。

なんの気なしに移動。
投資6kでボナ。そこから










極め入れたり。



極め中のボナは残りG消滅とか何の嫌がらせですか。
3個乗せてたからまだいいものの。



ゆるやかに出玉が伸びていって最終的には



こんな感じで2726枚。+4.5kまでまくりました。

6936G B23R23ARTの初当たりは回数忘れましたが、
ボナ確はこの時点で1/150ほど。
6で合算1/161ですから上は間違いないかと。


連れは30kほど負けてたみたいですが、一緒に飯食って。
ここで前回笑ゥ〜でまくった時と同じ。

まあ6を信じて疑わなかったのもありますが。
自分がやめてすぐビジ引いてたみたいですが259Gで
捨ててあって。
こっからまさかの667Gハマり。
時間も22痔過ぎてたので無駄に負債を作って退散。

+4.5k→-11k

攻めた結果とはいえ。悔しいですね。
途中スイカ17連続スルー、強チェ3回スルーとかなければ
もっと出たんでしょうが。
(スイカは6で重複17%強チェは33%)

6なんて(に近い数値)滅多に打てないと思ったのも
あるんですけどね。確率の罠ですな。

でも銀と金は糞台。二度と打つ事はないでしょう。


追記:スイカの出現率と重複率、ARTの突入率から
いって6で間違いないですね。
6でも座れるというか、6を入れる店だという認識が大事ですね。