地元のモンキー打ちにはプロがいるらしく、通常Aで
ある事を384G前に見抜けるらしい。

つ−38k


天下布武で2kで5回チャメ引いて何にも起きず。
笑ゥ投資7k引っ張られ福ZONEスルー。

アクエリオン 3kほど突っ込んで嫌な予感やめ。

モンキー329〜 789まで回してやめ→910でSG掘られ

サクラ3 236ノーボナ〜

投資15kほどで中チェがしれっと降りてきてART。
なんも起きませんしたが宵越しでボナ間天井いってたみたいで
なんも引いてないのにART。抜けて2G後に弱チェ、強チェ
を連続で引く。でもってバケ。
バケ抜けてすぐ強チェとチャメ。なーんも起きず。


死ぬほど鬱になったので今月はお休みかも。
禁煙みたいに1ヶ月やめたらそのままやめられたりするんですかね。

昨日の黄門みたいに6つかめれば別ですけどね。
後は鬼ヒキすれば。
でもそうじゃない事の方がやっぱり多いですよねえ。

あー、辛い。