もう何も期待できない

スロットに関していろんなうわさが立っている立っているが、もうそろそろ潮時かもしれない。


シンデレラブレイド初打ち。設定入れる店は
1台しかなく。
ノリだったので糞店を承知で。

投資19k。天井もみえたころにレベル0のまま
バトルへいき・・・

ARTへ。
これが単発あっさり終了も
1周期でレベル4、5、2と立て続けに勝利。

枚数も良い感じで増えるが抜けた後の
3周期めに頭身高いキャラでリリス赤文字で負け。

どうみても設定1なのでやめ。
−11k。


店を変えていつもの優良店へ。
ここに1台しかないシンデレラブレイド
ネモフィラちゃんのおしりを叩きまくって
580G乗せてました・・・。

モンキー、餓狼、ケロット、バジ2と乱れ打って
−6k。

店を変えてブラクラへ。
投資2kでLRへ。これが130G続くも
抜けた後ビジ。
再び持ちコインでLR入れるも抜けてバケ。
全く噛み合わない展開で−13k。

最後に鉄拳デビルでフリーズ引きたくて
701ハマりへ。
投資5kで高確チャンス目から一発ツモ。
単発でしたがさらに追加したところで
平八ステからプッシュボタンで平八ステへ。
この後鉄拳チャンスに入り当たり。

ラッシュ中に弱チャンス目で乗せるも終了。


鉄拳デビルの後ろの島がバジなんですが、
液晶越しに後ろチェックしてると1166Gでやめ。

まだこんなゲーム数で捨てる人いるんですね。

デビルの残りコインと残りの2k持って移動。
1290当たりで巻物リプレイ引きましたが


これは天井でいいんですかね(1301G)
プレミア級の当たりですし。

これが3連で終了。
スロ打ちはじめて3年経ちますが天井突破は
初めて。

このコインはジャグに飲ませて終了。

−50k。

万枚からあっという間に2連敗で−90k。

万枚出してるの見てもそれ以上に負けてると
みていいんですかね。
少なくとも自分はそうです。エナ狙いは別かもしれませんが。

これで6号機なんて事になったらもうやめるべき
なんでしょうね。

元々万枚出せたらやめようと思ってたからな〜。