ヒキは良かった

3連勝の後の2連敗。それが40k、50k。
ここらでそろそろ勝たないと。

てなわけで優良店へ。
バジがイベント機種ぽかったので狙いに。
10時少し前に行って半分は埋まってる感じで。

リールがずれてると熱いみたいな事が書いてあってモンキーがずれたので試しに。

優出2回もスルー。やめ。
とりあえずバジ2のBT1回当たってて138捨てへ。
朝から240くらいで1回当たってるし、チャンリプからの開眼見ればいいしね。


開始1G。いきなりチャンリプw
スルー。
まあまあ。いいサンプルだと思っていると。
投資7kかな?2回目のチャンリプ引いて開眼。
ここは外すも何も引いてないところで土佐峠行って弾正からのBT。
これが8連。一撃1000枚強。
とりあえずプラスになったんですが、BT中は全く乗らないし、とりあえずやめ。

最初の当たりはなんだったんだろう。弱MBからの強ベルとかかな?

・・・で、何打とうか迷ってたんですが打つ台なく。いくつかバジ2空いてたんですが良さ気な台が座られてたので。
結局元の台へw

結局チャンリプからの開眼移行がその後なく、
最初の開眼のみで1/9くらいだったのでやめ。
強ベルからなら設定差大きいところですが開眼移行を重視。
6なら強ベルからが21%、チャンリプからの開眼が
26.7%でしたっけ。


んで、まだろくに回されてない台が空いてて
左右に分かれてる島のうちそちらの方が出てたのでそこへ。
この台で100G回さないうちに強チェ3回チャンリプ6回くらい、強MBを1回引くw
屋敷行っても強チェw
屋敷中にバトル発展して屋敷抜けないパターンは
確定ですかね?今のところ2/2で入ってます。

ともあれこのレア役ラッシュで当たらなきゃ当然やめるところですが、さすがに入りました。
朧スタート。
このBT中もありえんレア役のヒキで、朧カットインから瞳術チャンス、強チェからのエピバトル+エピバトル中にチャンリプで金7ストック。


金7ストックの音ヤバいですねw
なんやかんやで9連の1300枚。

+5kだと思ってたら+15kになってて。
それでもチャンリプからの開眼がこれも悪くて
1/11くらいかな?さすがにないかなあと。
わからんですけどね。MBの出現率から下はなさそうだったんですが。


さてこれで何を打とうかと。
ウロウロしてたら番長の370ハマりが。
天国後なんでA濃厚ですね。

投資3k。
強チェ3回、チャンス目2回、弱チェ6回、弁当2回w
これだけ引いてもゾーンでボナかな?w
赤7。
これは60Gで抜けるも天国ループで赤7。
このBB中にチャンス目、弁当。

ラストゲームで強チェ引いてジャキーンと
音がして。
ラストゲームに強チェなんて初めてだったんですがこれが頂へ。
この頂中に強チェで20乗せて、残り8Gで赤7。
抜けてたらガッカリのところでした。

しかし10G乗ったところでどうにも出来ず。
RT抜けてすぐ強チェw
赤7。

結局3k使ったうちに強チェ6回、チャンス目3回
弱チェ7〜8回ほど引いて一撃500枚強。

天国抜け確認してやめ。
完全におかしいヒキでしたね。

+21.5k。

最後にバジ2の島みたら全くノーマークだった台がいつの間にかトップに躍り出てましたw
3箱積んでたから2500枚くらいかなあ。

4000Gくらい回してBTが40回越えたら設定ありですね、個人的には。