シーサ。の動画みててチャンリプからの直撃は高設定てコメありましたが


85k負けましたが何か?


仮に高設定だったらわからないですね。
チャンリプからの開眼2/19とかの時ですから。


7/25稼働

シンフォニア打とうと思ったら優先1番の奴がそこへ。
仕方ないのでモンキーの朝イチ、シンデレラブレイド
打ち散財。

バジの設定狙い。
2Gで土岐峠移行。
強MBからの直撃。これが2連。なかなかいいんでないの?と思うも3連チェリー4回引いて何にもなし。
チャンリプからも開眼一度もなし。

−27k。

開眼チェレンジ2/2でBT入れてワイルドアイズ流して
5連抜けした後、すぐに白バジ引いてる奴いましたが
なんですかねアレ。

万枚出した後の戦績6戦1勝。
−184500円。


ギャンブルで儲けてるなんて嘘ですね。
いたとしても全体の1%いるかどうか。

低設定しかない上に糞重いボーナス。

まーこんだけ負けたら愚痴も書きたくなるもんですね。
一応今月はまだプラスなんですが、打てば打つほど
負けますわ。

エナ以外に設定狙いで勝つのは無理だということが
わかりました。