−30k。

もうマジでスロットやめますわ。
月初の万枚から一気にマイナスへ。

打ち方とかヒキとかいえばキリがありませんが
あまりにキツイ。


今日はマクロスFを初打ち。
投資2k。
バケ。
持ちコインでビジ。ビジ中に青7揃いでVTへ。
上乗せなしで終了。

ここから投資がかさみ、28kめ。
ビジから次回予告でVTへ。VT中に


はいかわ。
これが90G乗り、ボナも順調に当たり・・・





残り1Gで





この時まではイケイケで久々の勝利を信じてました。
この後シェリルの7を狙えをはずして嫌な予感がしました。

とりあえずこのマクロスは1067枚流しの−7k。

店を変えてアクエリオンのパチで−3k。
番長エナ失敗で−4k。

ラインバレル初打ち。投資2kでレア役固め打ちで
認証モードEXTRAとかいうのに入りARTへ。

単発で終了するも、天井がボナ間999Gと思って追加投資。−16k。

最後どうせなら初打ちづくしでいこうとアイマス打ったら10Gでよくわからんうちにボナ引いてワロタ。
24枚ゴミボでした。


おしりペンペン台では万枚出てましたw

万枚なんか出したってねえ。。。
トータルでは減るんですよ。
万枚出したし思い残すことはないな。。。



FXもこっから上がるんか。。。