フラグ

完璧ですな。
一応買っておいたんですが、全力じゃないバイオ株。

↓でバイオ全力と書いておきながら少ししか買ってないとその銘柄がピンポイントであげてるしw

まあティッシュなんですけどね。
281700で2枚買って29で指してたら売れてました。

16kもうけだけど不動産からまた流れると踏んでたのに、まさかのS高w最初は282000で指してたからいいのか。
しかしPTSは当てになりませんなw
あれで現物売ってる人はそれどころじゃないだろうし。

さらに8万以上儲けそこなうとか・・・
しかも掴んだ不動産は爆下げ。。。


フージャースもとれてればなんですが、相変わらずの紙一重っぷりですな。

為替に移ってれば141.15のポンド3枚もってたんだからねえ。
いま151円越えですよ。
ほんの一週間で10円円安とかマジ狂ってる。。。

ボラが大きいとその分、勝ち負けも大きくなりますからね。
退場しない程度に資産増えてると思えばまだマシと思うしかないんでしょうね。

個人的にはこの相場で負ける人はよっぽど下手だと思ってるんですけど。



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ安く買ったティッシュが!!!!

一応リバしたと見てますし、不動産が一服するようだとバイオに再び流れきますしね。
明日もS高なんてなったら白目むいてまう。


PTSで35万とか。
+12万取り損ねた・・・

こう毎度毎度たらればになってる取引してると頭おかしくなりそうだ。
原資30万ちょいで+12万てでかいよね。。。