強フラグ

皆さん、見ましたか?
ティッシュ、昨日S高で連続S高!!

28万で2枚買ってたのが44万まで!!
29万で売ったアホがここにいます!!!



・・・とはいえ駆け込みで買ったカルナを高値で捌けたり、代わりに持ってたPSSも高値で処分できたし。

仕込んでた不動産も高値で売れて



結局




原資+23万


まで上げました。




・・・まあ前場終わった今日、逃げ遅れて
15万凹ませてるんですけどね・・・


今日は糞低位に集中すると思ってたのにランド、カソードあたりは怖くて触れず。

まあまた不動産に資金集まるとは思いますが、上げ上げの反動がまた来そうなのが怖いんですよねえ。

乗り換えたフージャースは業績いいと見込んでなので
あまり不安はないんですが、また資金拘束されるのが
辛い。損切りはしたくないけど心おられそうです。

61万→78万→62万→71万