昨日はヨコヨコでしたな。
一旦−4000くらいまで戻したんですが、少し上に
蓋してる馬鹿がいたからか、同値まで上がらなかったのでアホールド。

その後急降下→急上昇だったので往復取れたかもしれないけどね。
為替も地震の影響か週末調整か落ちてるし、月曜はGDだろうね。

ここまできたら損切りしたくないからもっておくけど
−10万の含み損は覚悟しておきます。。。


スロへ。


クレア

昨日BB2RB11で糞負けしてる台。
6の振り分け負けか?

26G〜

投資3k。
チャンス目からバケ。

全のまれ。

攻殻

2G〜

前任者は2Gで何がわかったのかといえばガックンくらいか。前日やめ数すら見ない養分打ち。

電源ONOFFのガセ前兆掴んで−3k。


再び先ほどのクレア。

投資2k。

糞もろた演出から黄7異色。

抜けて40Gほどで高確中にスイカ2回、チェリー1回、チャンス目1回と狂ったヒキで黄7同色。
高確中に秘宝女神のエリスの「ほぉ〜」みたいな声が聞こえたんですがいつもでしたっけ?違和感あったから当たりかと思ってたんですが、どのみちチャンス目引いてしまったし謎。

抜けて40Gほどでチャンス目2G連続引いてからの


無限高確!!

突入1G目にもチャンス目w

これも黄7同色で僕らのnovel二回連続で聴けました。


400G回してボナ1/100
チェリーもスイカもよく落ちるしこで6じゃね?








ないない(わからんけど)。
6なんか入れないでしょ。・・・多分。

少し回してやめ。

+6.5k。