フラグ回収完了

−43万





です。


55万→75万→32万と。


ちなみに15〜16日の朝にかけて、−20万だったんですが、そこで損失を確定させなければ、今日−どころかプラスに戻ってたんですねぇ〜。

もう狼狽というか完全に心が折れましたね。
いやマジで台所の包丁手にかけましたわ。

仕事に行くのに手怪我したらあかんとかアホな事考えてw

さらに昨日の夜ですね。
こっから騰がるのが自分クオリティですから。
また買ったんですよ。どうせ騰がると思って。

だけどその前に損切りライン決めなかったから20万食らったんで、今度は損切りライン決めて寝たら、しっかり自分のライン切り取ってV字回復ですわ。

何往復ビンタ食らったんだろ。


でもまあしょうがないですよね。
モニター壊しても携帯壊しても何かが戻るわけじゃないし。無くなった金が戻るわけでもない。


今年の総負けが35万弱になっただけ。
月9万負けてると思えば、というか思うしかないんですけどね。。。




まあメシウマ提供したところで原資回復ゲームに突入です。


今のポジ、豪円99.42L2枚、101.57L3枚

リミット110wストップ100.10