スロットっていいもんですね

友人と映画を見に。

待ち合わせまで少し時間があったのでスロへ。

クレア

昨日BB26RB22の台。
出目は昨日のままっぽいですけど果たして


投資1k。
チャンス目からバケ。
持ちコインでチェリーからバケ。

・・・これあるで?

ベル落ちもいいし、昨日も良さ気だし。

そんな事思ってたら全のまれ。
追加投資2kめ。

チャンス目2G連続で引き、高確中にもチャンス目で
BIG。
80Gくらいで再びBIG。

結局533枚流し。

+8.5k。


映画も観て、さあ連れスロへ。
とりあえず気になってた自分が打ってたクレア。

戻ってみた時はBB15RB7の1/124。

う〜ん、4はありそうかなあって感じ。少しバケが
弱いですかね。
ともあれ席をはずす様子はないので移動。


何を打とうか、パチにしようか、色々迷いましたが連れ打ちで楽しくやるんなら5スロもありじゃないか?と
いう事で、友人の地元へ。


かつてバジの6を二日連続でツモったりもしましたが、いまやカス店になり下がった店。

10スロ、5スロもあるしいいんじゃないかと。


ここでも店内を見回しましたがなかなか打ちたい台もなく。

するとDARKER THAN BLACKが3台並んでました。
シーサ。が打ってて面白そうだったので遅ればせながら初打ち。

ここから私の初打ち補正がとんでもない事になります。




・・・あ、これ1k使って気づきましたが20スロでしたw

まずは2kサクッと使って何も起きず。

連れ打ちだったから一緒に打とうと言ったんですが、友人は隣のジャグラーガールを打つというので、自分は違うDARKERへ。

これが結果的に正解だったんでしょう。


投資5k(さっきの台と合わせて7k)。

弱チェからBIG。
今日はクレアで投資2kの533枚回収ですから
このBIGで少し戻した感じになります。

持ちコインで再びBIG。

そしてこのBIG中に流星図柄2回揃えて大黒斑ゾーンへ。

1個めの大黒斑ゾーンでステップ4まで行ってさっくり
DARKER RUSHに突入!!


するとチャンス目からすぐに上乗せ!







上乗せ!!





上乗せ!!!



しかもこれがボーナス付き!!


そして


































プチュン




フリーズ。



今回家に携帯忘れて画像がほとんどありませんが、
このフリーズからの天国RUSHで490G乗せw


その前の流星チャンスで200G以上乗せてて
ART入って10分ほどで残りG数が799Gにw


しかしですよ、どうせすぐ走り抜けるだけで終わるんでしょ?

































流星チャンスで350G乗せ


max comboで300G+50G乗せで500切ってた残りG数が
882Gにw




今日のヒキはホントやばかったです。


















バケでは当然のように全問正解。






そして、流星チャンス逆回転失敗、と思ったら












プチュン



再び恥音を響かせて天国RUSH(これは100G、90%の筈が即パン)



友人はとっくにジャグラーガールやめて10スロ打ってたりしてたんですが、夜飯でも食おうと話してて・・・。


裏に乗ってた100Gも消化して、再びG数がゼロに近づいて・・・









私「これで終わるから」












ラスト1G
でチャンス目から+50G。









・・・・・・+流星チャンス(勿論逆回転あり)





友人「やるねえ。」








そしてそれも消化して、



私「これでもう終わりだよ。ほら後少し。」
















弱チェから200G乗せ





友人「もう止まんねえなw」


私「ごめんね〜」








200Gも終わり長かったARTも終了間際。


私「お願いがあるんだ、今日携帯忘れちゃったから代わりに写メとってくれない?」


友人「いいよ。」



ただでさえタコ出ししてる自分がどれだけひどい事をしてるんだと思いましたが快諾してくれる友人。























再び裏乗せ+100G






友人「まだあるんじゃないの?これ(親指立てて)」

私「・・・うん。」








そして100Gも終わろうかという所で友人も写メスタンバイで後ろで見てる所・・・






50G以上乗せ確定演出




100G乗せ・・・。



友人「あっ(察し)」

  「流星チャンスもあるんじゃないの?w」
















乗せボ

でした。





友人「帰っていい?(迫真)」


私「ごめんよ〜」





という事でその時点で帰る前に撮ってもらったのがこれ。

ちなみに友人帰った直後、ボナ後の高確中のチャンス目で流星チャンス(勿論逆回転)から200G乗せましたw










結局3800Gほど回して




ARTが3180G、一撃6882枚でした。


抜けて残ってた大黒斑ゾーンは弱チェ引いてステップ3まで行くもART入らず。

ボナは14回かな?弱チェから良く入りましたね。

換金は6871枚。


クレアと合わせて総投資450枚の回収が7404枚。


+139000でした。

5号機歴代2位の一撃枚数出せたんで良かったです。
しかし今日のヒキはやばかったなあ。

スロもたまにはいいもんです。
悔やむべきはHE画面取れなかった事ですね。
HE画面集めてるんですが、さすがに頼めなかった。
携帯忘れた日に限って出すとかホント一級フラグ建築士ですわ。


FXは今日までストップ置かず放置してれば−どころか+8万でした。ホントどうしようもねえ。