テンションの浮き沈み激しいわー。

前回日記から宣言通り貯金下ろして最後の勝負中。
最期じゃないよ。
貯金なくなっても職失わなきゃなんとかなるわ。




最近の成果


128.29でユロ円ロング

128.35で売り

→129.70(現在)

約65万のもうけが実際は3万



住石を25000株売り

そのまま後40分放置してたら約23万のもうけ(実際は3万)

3万にこだわりがあるのか俺は。。。







住石 +36000


フージャース +20000





原資回復まであと12万

貯金下ろしたのが23日でPSS目を付けてたんですが
110000の頃に売買してたから値ごろ感感じなかったんですよね。その時14万円台で、買うならこの銘柄全力とか考えてたんで悔しい。

住石も悔しい。

でも「決済後の株価は別次元」
この言葉に衝撃受けたんで、たられば吐いても気持ちはリセットして望みたいと思います。

・・・まあ連続で原資以上の儲けを逃してると凹みますけどねw


今日のパズドラ


ガンホーすげえw
って事でヘライースが来てたのでホルスもあるし
試しに地獄いってみました。

安定して4コンボ出来たんで無料の石+課金して
石10個使って無事ゲット。

五右衛門、ゼウスはまだまだ無理だけどヘラは無印含めてなんとかとれました。
レベル40台でもいけるもんですね。