−20万


3つ銘柄選んでどれを売ろうか迷って選んだら
選んだひとつがS高。

残り2つは急落。
2つのうちどっちでも30万ほど勝てたのに逆に20万減らすとか・・・








もうだめだわ。




午後になったら落ちたけど売らずに待ってたら急上昇。



からの急降下。



そのままならプラマイゼロで終われた。。。。

20万がプラマイゼロ。


しかも損切りしてFXに移って爆死。







−100万



死にたい。

もうね、握力緩すぎなんですよ。
昨日もあと30分待ってれば+30万が+3万

その前はFXで2時間待ってれば+20万、一日待ってれば
+60万が+3万。


今日も後場開始から1時間待ってれば逃げ場がきて−1万で済んだのに早めに損切りしたせいで−13万。

かといって放置してるとこの前みたいに−43万。


取り返そうとしてさらに悪循環。
ホントに待てない。待つと損する。

どうにも出来ない。

ホントスロで全ツッパで−10万とかで真っ青になってる
奴はふざけんなといいたい。

それっぽっちの負債で何言ってんだと。

こっちは全財産かけてんだと。



とまあ、↓を見て安心してもらえればいいですよ。
私も↓を見て安心することにします。

そろそろ精神科のお世話になる必要があるかもね。