6を掴んだ可能性微レ存!?

仕事明けにスロへ。
今日もクレア。

1台目、3k使ってレア役すらなし。やめ。

2台目。投資2k。

チャンス目からバケ。
すかさず50G以内にスイカからBIG!!!

イカ重複は1で3%ちょい、6で7%ちょい。


おまけに尋常じゃない確率でレア役が落ちる。
(ダイトモ前の携帯から入れられなくなったんですが、6の数値はぶっちぎってました)

さらにスイカ重複が3回で、ボナ15回ほど引いた時点で合算は1/120ほど。

これまさかの6あるで。


と、思いましたがその後は400、300ハマりをくらい。
しかしハマり後のバケ→BIGを3回ほど繰り返し、僕らのnovelも4回は聞きました。

相変わらずレア役の落ちもいいんですが、チェリー重複がこない上、チャンス目もかなりスカるようになり・・・


結局2000枚弱あった出玉を600枚ほど削ってやめ。
ベル重複(1%)なんかもあり助かりました。


ベル重複はベルなのに高確演出に行って、大人クレアのルーレットでボナ即告知?でした。(飛ばしたため不明)

あと、高確から演出発展時、たいまつみたいなのを抜けていきますが、その時の壁が水着のクレア?みたいなプレミアもありました。
早すぎる上にすぐ消えてしまうので写メとれませんでした。


投資5kの23k回収。
じゅーぶんですね。

結局2800Gほど回してBB14のRB7
合算1/133は4か5のヒキ弱ってとこですかね。