今日もクレア。

4台全部空いてたんですが、昨日3000枚凹んでる台へ。

・・・3k使って何もなし。

今回も台移動。昨日5600ほど回して41回ついてる台。

すると5Gほどですぐチャンス目。
スカ。


しかしレア役の落ちがさっきの台と明らかに違う。


すると幼女クレア高確から大人クレアへ!!!





















スルー。





え?これ初めて外したわ。

そのほかにも湖の対決で2回CUありハズレ含む、
チャンス目7回スルー。

投資は合わせて7k。

10kも覚悟したその時、チャンス目、チャンス目


→高確



→高確中チャンス目



→確定画面でチャンス目




と15Gほどで4回もチャンス目w
勿体ねーと思いつつこれが赤7同色!!


その後もちょいちょいレア役引いて80Gチャンス目から
今度は一発ヒット!

大鷲演出で背景赤のCUでしたが、大人クレアも外してるし期待してなかったんですけどね。

結局これも赤同色で浅いG数でビッグ2連で勝ち。


+3.5k。


7k負けからですから十分ですね。