今日もクレア。


最初の台は投資3kで何も起きず。

また隣に台移動(最近このパターン多いな)

するとまた移動して1kでボナ。
バケ。

そして12Gで今度はスイカからビッグ。


まさか、これ。。。





その後はスイカ重複4回、スイカバケも引くが、
途中チャンス10連続スルー、8連続スルーなどもあり、
出玉はウロウロするばかり。

1200Gまで1/115だったのに、あっという間の400ハマり。
レア役の落ちや、スイカ、チェリーからのボナからみて
下はなさそうなんですけどねー。

また浮いてる所でやめ。










そういやついにやってしまいました。
1G連!!


ダイトモ入れてなかったのが残念すぎますが、これはこれで
立派な証拠ですわ。

ビッグ→1Gめスイカからの1G連は気持ち良かった(小並感)







イヌビスが巻物咥えてるプレミアから楓も聞けたし。
ボタン演出で髑髏柄も見られたし。

投資4kの741枚流しで+10.5k。

もうクレアだけ打ってればいいな。