ひたすらクレア。

投資2k。
チャンス目から大人クレアアイキャッチから黄7異色。

即ヤメで+4.5k。


明日はいよいよリプロセル上場。
公募で買えませんでしたが、1万くらいで寄るような事があれば買いたいですね。

今日はそれをうけて寄り後の安い所で8721を仕込むことに成功し、割と高い31800で利食い

あと300円高く指してたら30口買えてたんですが・・・


それとゴミ株フージャースをまたなんとなくで掴んでしまい、無駄に25k負け。

PSSも328000で仕込めたんですが、348000で指してたら早めに利食いしてしまうし。

結果論ですが、一応50k勝ち。

原資回復が遠すぎですが、無駄に負けた分はコツコツ戻せてますね。

それもまあPSSを持ってるから割と安心してトレード出来てるんですが。
これがプラマイゼロまで落ちたら、もう打つ手なしって感じですかね。


パズドラ

ヘラウルズ来たのでせっかくなのでやってみた。
平均3〜4コンで3回目の地獄でGET。

ひだまりさんがまさか活躍するとはw