初打ちに定評のあるイグが爆裂機を打つと

こうなります、というお話。
奇しくも4/19の時と同じく同僚とスロ打ちに。


今日初打ちするのはH.O.T.D。
とにかく気になってる台でした。


店に行くと一台座ってるだけで後は空いてる。
とりあえず昨日BB45の台へ。
ブラクラと同じくレア役の合算で設定推測出来るのかな
くらいの妄想で初打ちです。

・・・レア役どころかベルもままならず3kでやめ。
隣の昨日BB17の台へ。


すると遅れてきた同僚をBB45の台へw
30分もしないうちに後の台埋まっちゃうし・・・


同僚、強スイカ含むレア役乱舞させ、早々とボナ。
自分は500ハマり・・・
最初の台で良かったんじゃ・・・。嫌な予感が。



と、ここでようやく毒島ステージでパンデミックアイ開いて強チャンス目。
ここからARTへ突入!!


・・・も駆け抜けるだけ。
それどころか50枚くらいで終了。


結局ボナが当たったのは800手前、それもバケ。
この時点で諭吉が2枚は死んでました。

そうこうしているうちに、朝イチ調子の良かった台は、
ボナ確率が1/90とかになってて。
あー、あれが高設定なんだろうなあと指をくわえつつ。


天井への望みも断たれ、どうみても糞設定の台を打つのも
限界に感じたとき、その台が空きました!!


ここまでの投資は30kほど。
死んだ目で打ってると強チェ!!
さらに演出発展直後に再び強チェ!!!!














スルー。はい。
前打ってた台でも毒島ステで強チャンス目、強スイカ、スイカ、強チェ引いて全てスルーでしたからね。
無理ゲーです。


心が折れる寸前の37kめ。
ここで確定演出?みたいなものが出て、プッシュボタン連打で発展演出がフラッシュバックしてBONUSの文字。

これがビッグでビッグ中の包囲網も突破してARTへ!!
400枚強の出玉を獲得!



しかし、ビッグ1回挟み、それも飲まれかけたところで
毒島ステージからCZへ!

このCZ中に強チェ、強スイカを引き、CZ中にボナ。
ボナ終了後のCZでは再びレア役乱舞でARTへ!!


さらにストーリーからのスタートでここでもレア役を引き
レイジングラッシュ2回突入させ、300G弱上乗せ!!







やっとです。やっときました。こっからっすね。

いや、マジで自慢させてください。自分のヒキおかしいです。
この300G近いARTは、ボナを引く事もなく駆け抜けようとしてました。

その残り1Gで弱チャンス目。
さらに次Gでも弱チャンス目!!

すると残り0Gで引いた後はストーリーに当選するんですね。
このストーリー中もレア役乱舞で土壇場でレイジングラッシュへ!!







!?



これがなんとスーパーレイジングラッシュへ!!!!







どやぁ。


一気に残りG数が増え、まさかの逆転も視野に!!


ここから871Gボナがなくハマりますがw
その後収束するようにレイジングラッシュでも100G以上の上乗せが何度もあり。

自分でもあたまおかしいと思ったのが、

ボナ

ボナ中にストーリーストック

ストーリー中にレア役乱舞でレイジングラッシュ3つストック

ストーリー中にリールロックからボナ

ボナ終了後、レイジングラッシュ入る前にボナ

ボナ終了後に再突入したレイジングラッシュ1G目で
強チャンス目からボナ


という流れ。
さらにこの後








!!??


(使いまわし)


このスーパーレイジングラッシュは350Gの上乗せ!!

その結果





めっちゃ手が震えてましたw












なんとか見たいと思ってた最後のストーリーまで見終え・・・






結局この枚数で終了。

37k投資からの104k回収。

+68kでした。


やはり同僚と行くと何かが起こりますねw

毒島覚醒とフリーズ引けなかったのが心残りですが、
途中までの負けっぷりを考えると怖くて打てませんw