H.O.T.Dって未完だったんですね。
通りでストーリーのラストをみても「俺たちの戦いは〜」
みたいな終わり方だと思った。
何にも解決してなかったしw

スパイキーはブラクラ然りこの作品しかり未完の作品の
版権でも狙ってるのかw
ベルセルクも終わらなそうだけど・・・

見ないようにしようと思ってたけど解析見てみました。
昨日打ったのは多分低設定ですね。
4500Gくらい回してボナ18回だったし。
あーでも、バケのカウントがARTで、ボナ後に再突入する時もカウントしてたけどどうなんだろ。

一応ブラクラの流れからART中のハズレも数えてたんですが、7回でした。約2400GのARTで7回だから1/333くらいか。

さらに通常時ビッグから自分は1/2でART入ったんだよなあ。