クレアの6GET!?

調子こいて地元のクレアへ。
昨日の日曜はどの台も死んでたので適当に角へ。

・・・も何か良くないものを感じて隣へ。



・・・も3k使って何もなし。


元の台に戻る事しばらくして。

バケ。


しかしレア役、ベル落ち、すさまじい勢い。
金を工面して続行。

すると投資忘れたけどバケ先行しつつ、レア役の落ちは
衰えず。

2000G越えたところでチェリー、スイカ、チャンス目の
合算はすべて6以上!!

これは6もろたで工藤。





















−27k


なお、8連続バケをくらったもよう。
さすがの俺氏もこれには台パン。


ちなみに2400Gちょい打って、相変わらずレア役は6以上の数値。しかしボナ確は2ってところですね。

ま、今まで見た高設定の挙動ではないです。
何でレア役の落ちだけで追ってしまったんだろうか。

設定関係なく出した前回の結果を含めると何とも皮肉な
結果ですな。