やはりひぐらしは神台。
暇だったので夕方から突撃。

常にだれも座ってないひぐらしのある店へ。
案の定0G。

すると投資2k。
激サムのフレデリカ演出を外した後、単独?バケ。
中押し青7枠上でしたっけ?目押しがうまくいったのか入ってるのが
わかるのはやっぱりうれしいですな。

これがバケ。


・・・も、CZ中の8Gめ。
梨花ちゃん出てきましたよ。1枚かな?

これがビッグ!

・・・もビタ失敗でRT30G。

抜けてどうしようかと悩みました。
3k浮いてるし、帰ってもいいかなと。

でもせっかく来たのでと少し回すと、64G、再びバケ。
これも目押し上手くいってたので外したときはあれ?とあせりましたが
嘘だッ!の復活。これ久々に見たなあ。

しかしバケではRTいかんだろうなと思ってたらCZ中にチェリー!
RT中もランプ緑までいって、出目も完全に入ってると思ってたんですが
はずれ。

ここで追ってもよかったかなと思いますが、やめ。
+5k。

最後に横に座ってきた爺にパルサーの目押し頼まれて揃える。
一回ミスりました(というかバケかビッグ狙ってたらどっちか外しますよね)
が、ベル1回揃ってたから事なきを得ました。
全然見えないワロタ。

最近のスロは一撃求めず、浮いたらやめる。これでいいと思うんですよね。
一撃求めるようなら設定狙いするか、ハイエナ稼働で期待値積んでいくしか
ないですが、それだけの労力を使う気もないですし。

先日もバイオ株15万で勝って15万3000円で売ったら2週間で28万まで騰がったし・・・。
自分にギャンブルのセンスが致命的にないのはよくわかりましたからね。