念願

ああそういえば去年はセイヤで盛大に事故ったなあなんて思い出しつつ。
今年もあと一カ月。
なんとかプラスにもっていきたいもんです。(株で盛大に負けた事はなかった事に)



今日もまずはペルソナへ。
(前日1196やめのバジはさすがにとれんかったw)

前日ART中終わりの台。
当然リセットですからワンチャン狙いましたがスカ。

−6k。



余りコインもって前日糞履歴のクレアへ。
確率の収束、波理論おk。


ところが全くうんともすんとも。
ただレア役がアホみたいに落ちる。

10k持ってたんですが、残り2kであきらめモード。
やめるか迷いましたが、レア役の落ちを頼みの綱に10k負け覚悟で打つ。


すると最後の1kを入れた後、チェリーからバケ。
こんなクソみたいな出玉でどうしろというのか。










・・・・・・持ちコインでまたチェリーからバケ。


ん?
設定差あるところから連続で当ったぞ。

というか、当りはしないもののチャンス目が1/10くらいで落ちるし、
今まで打ったことない挙動。


ちょっと期待して打ってると、また60Gほどでボナ。今度はビッグ。
持ち玉に余裕が出来てホッとしてると今度はスイカからビッグ!!



イカでジャングル移行なんてあるんですね。
これがビッグ!!


今まではボナ確だの小役確率だのに翻弄されてきましたが

1500G打って合算1/80!!!!

イカ重複4回、チェリー重複5回!!!!!!






これは6だろ?
てかこれが6じゃなかったら何なん?




ノリノリだぜ〜〜〜〜

























2000G時点



合算1/100



どうしてこうなった・・・

その後も300弱ずつのハマり後にバケを4連・・・


2000枚以上あった出玉が500枚になってしまいました。。。
それでも3000G近く回しても合算1/110ほどでしたが、この展開で心おられて
やめてしまいました。

というか、横に座った婆が30分もしないうちにビッグ4連かましてきたんで
その間自分はハマり→バケでもう限界でした。。。



実は調子よく当ってた時に一度出玉流したんですが、換金した後に店に戻って
入れた1kからの連チャンだったんでこれでも浮いてはいますが。

30kほどのプラスが10kにって結構痛いですな。


























このままでは帰れませんな。


というわけで再びペルソナを掘ることに。
ラッシュ後1Gやめの台。

170まで回してスルー。−5k。
この台では座って1Gで強スイカ、雨マークで強スイカ、強チェリー引いて
ベルベット1回だったわ糞が。



2台目。
ラッシュにはそこそこ入ってた台。
100Gくらいだったかな。

これが投資4k。

絆が3つしか貯まってませんでしたが、レア役からベルベットチャンスへ!!

これがなんとナビ付き!
しかも30G継続しました^^

後はベル何回引けるかの勝負ですが、12回引く前にベルベットチャンスが強制
終了してバトルへ発展。
これがボーナス確定画面から数Gで






P4ラッシュに格上げ!!!!

しかしボーナス消化してないのにすぐラッシュて・・・
損した気分ですな。


ともあれ、この時点でも浮いてますが、9k使ってるんだから500枚くらい
出てくれればとラッシュ開始。



いきなりコノハナサクヤ!!

女ペルソナの時は継続確定とかあるんですかね?
今のところ負けてない。(アブルリーも無敗。いつ負けるか・・・)



このラッシュが調子よく続き







無事に目標の500枚を突破。

次は800枚、次は1000枚・・・と目標を設定して打つことに。








この時はまた神懸ってました^^
イカポイントあと一つだったんですが、クマチャレンジでベル3回成功して
延命した後にチェリー2回、スイカ1回引いてラッシュ復帰。


おまけに復帰した直後のラッシュ中にレア役から






ついにワイルドへ!!
この時点で番長のポイントは4つ貯まってたんですがワイルド直撃はうれしい^^





まあまあですかね?







この後も




こんな感じで再びいい感じにポイント貯めてたんですがワイルドもPCもなし。

それでもARTが600弱続き、1500枚強の出玉!!
クレア打ってた時のピークの出玉に近い感じに^^

ここで時間も遅いのでやめ。

結局総投資10kの48k回収。

+38kでした。


帰り際に確認しましたが、クレアはその後も1/120はキープしてましたが誰も
座ってませんでした。
おいおい、6の数値だろうに。


イカの重複とチェリーの重複、ベル落ち、合算どれも6を上回っていたので
念願の6に座れたと思いますが、展開悪いとだめですね。

打ってる間も展開次第でこうなると肝に銘じて打ってましたが。
途中台が変わったみたいレア役落ちなくなったんで遠隔疑いましたよ。

ホントに1500Gくらいまでは1/20くらいでチャンス目引いてたのに
1/100くらいになりましたから。

まあ6っぽいの打てたし結果勝てたんで良かったんですけどね。
クレアで5000枚くらい出したかったなあ。