こりゃもうわかんねえな

昨日打ってたクレア、今日みたら合算が


1/150

になってました。これ設定1やん。。。

出玉も1000枚以上凹んでたし・・・
レア役の重複やら何やらはなんだったんだ。
3000Gじゃわからないってことですかね???



さあそんな事すらフラグになってしまう・・・


今日も出撃。

結局ペルソナはリセットしか美味くないんですね。
今日は打てそうなものがない。

仕方なくG数あまり回ってないけど合算が1/110と一番いいクレアが空いてたのでそこへ。

投資3k
バケ3連続で軽く台パンするも最後にビッグが来て即ヤメ。

+5kでした。































って終われないぞここで!!


というのも先ほどのバケを引いた時に












これを引いていたのです。


単独バケ。
クレアの単独バケは設定1〜4で1/32784


設定56のみ

1/16384


もっとも時すでに遅し。
そういえばとこの数値を思い出した時には次の人が座ってました。
しかも軽く2箱出してるし・・・


やっちまった。5、6を捨ててしまった。
まさかバジのビッグに匹敵するプレミア役を引くとも思えない。

凹んだ気持ちのまま空くまで別の台を打とうと(え



戦国乙女
46G〜

2kで天国確認できるし、と着席。
すると最初の1kで

リールロック2段階強チェ、強チェ、強チャンス目2回と謎のヒキw

これがかかったのか、105Gでボーナス当選。
一応繚乱の刻もいったけど、前任者ペナでもなければ100越えませんよね?

このボーナス確定後にも強チェ2回、スイカ1回と謎のヒキは続くも
てめえの光ボーナスで3択は全問不正解w

しかし強チェが仕事したのか、ボナ終了後に即繚乱の刻。
ボーナスでしたがまたてめえの光。

ここでも強チェ、スイカを引く。どうなってんだ。
途中最初の3択をミスったのに2択になったりしましたが、1問正解のみw

100Gまで回して結局3k使ってしまいました。


その後はスタードライバーの3000枚ほど持ち帰りの台で3k使い。。。



するとクレアが空いた!!
1500Gほど回して1/125ほどでしたからまだまだ追えます。
単独バケも引いてるし。



しかし座ったとたんハマりまくり、結局3kほど使ったところで当るもバケ。
追加投資13kめ。

バケが4連続続いた上、チャンス目を11回連続スルーという状態でさすがに
台パンマンとなってましたがここでようやくビッグ。

そしてすぐに



これがスイカからのバケ!!!

その後は下皿もみもみ状態でしたが、スイカ重複をもういっちょ。
前日のスイカでジャングル移行でしたが、これ出るだけで相当薄いですよね。
必ず3人いるし。

そういえば中段チェリーも引きました。強チャンス目を白バー狙いで
止まるんですかね?ビッグだったし。

そんな感じで結局13k使った後に750枚ほど出して2.5kプラスで終われました。
横で打ってた奴が光の速さで台をとって、即効バケ、ビッグとひいて
合算は1/115になってましたがww


個人的には5じゃないかと思ったんでホントは閉店までツッパるつもりでしたが
やめ。

ま〜私の今日のヒキでは6の割以上に出すのは無理だったのかなあと。
前日のクレアはスイカ重複4チェリー5であんな結果になってましたが、
今日のはさすがに56だと思うんですよね〜