休み前に出撃。

とりあえずAタイプでお茶濁そうかとクレアへ。
投資2k。
チェリーからクレア大人ルーレットへ。
これほぼ確定に近いんじゃないですかね?
ところがこれがバケ。

抜けてすぐにチャンス目から高確へ行き、どうみても種なしっぽいところで
チャンス目。
バケ。

ここでいったん止め。
前日ペルソナ祭りだったみたいで6台中3台が3000枚オーバー。
その中で前日ART中閉店の台が130で捨ててありました。
前任者は何を考えてこのG数で捨てたかわかりませんが、投資2k。
150G当たりで特捜ステージへ入り、そのまま直斗まで来て当り。

ラッシュは入らず。
即ヤメしようかと思ったらベルベットチャンスに即入るもナビが一つしか
こねえ。無理ゲー。

この時点で+2kだったんで流して帰ろうとバスの待ち時間までうろうろしてたんですが、仮にさきほどのペルソナが変更でBなら天国の可能性あるんじゃないかと思い、再び着席。

・・・まあないんですけどね。てかこの場合は天国移行まで回さなきゃ意味ないですよね。無駄に投資して−。

ラブ嬢で3k

クレアをヒラ打ちして投資を重ねる。。。

気が狂ったのかペルソナの200狙いをする。
まあ全台変更の可能性もあったので。。。

1台はスカって、1台はレア役を集中させ、絆2からベルベットへ。
出たナビすべて正解(6回)するも、ラッシュは入らず。

最初の10Gで5回正解して、継続したのに1回しかナビ出ないってなんですか・・。

結局最初の浮きで帰ればよかったのに−21k。
うんこ。