忘年会に金がもったいないからいかないという記事読んだけど、
ホント、がっかりするよね。
自分の事しか考えてないっていうね。

嫌いな上司だの押しつけるなだの。
そんなの相手方だって思ってるかもしれない。
それでも職場の潤滑油にもなるし、1年一緒に仕事してきた慰労の意味も
こめてやるもんだろうに。

仕事だけちゃんとやってれば他人にどう思われてもいいって思うかもしれないけど、それ仕事が出来るって言わないからねw
他人からの評価(会社の評価ではない)含めて仕事が出来るっていうことだから。

進撃とJRAのコラボも然り、くだらない事で喜んでるおつむがクソガキのまま
図体だけでかくなった奴が増えたなー。

こういう奴は他人への気配りって事が出来ないんだろうな。
てめえ一人の力なんて社会に出たらゴミみたいなもんなのに。

独り善がりな奴がそのまま社会に出てきてる証拠だよなあ。