まどかはすでに回収モードでしたねぇ。
6台あって+が1台の3〜4000枚吸いこみ。ひどいw

今日は休日だけあって座れる台がないくらいだったんですが、ペルソナは
まあ空いてますわなw

前日5回ラッシュスルー?本日1回ラッシュ入った後、3回スルーの35Gやめの台。

投資5k。
天国なさそうな感じでしたが、弱チャンリプからベルベットへ。
20G続きましたが3問正解のみ。

ところがこれがボーナス^^
準備中に弱チェ、強スイカと引き、ボナ中は弱スイカ、弱チェリー、弱チャンリプ。

チャンスアップは2回ありましたが、普通のプッシュボタンであっさりラッシュw

ラッシュに入ってる回数異常ですなww
たぶん7割越えてる。


このラッシュがしかしたったの3連で終了。
最近のラッシュの非継続も異常ですな・・・・・・。

それでもなんとか1k浮いてたんでやめ。
座れる台がホントにないので帰宅。

いい加減ラッシュの収束を期待したいところ。