初打ち補正

昨日はしょぼ勝ちでしたが、運を貯めてるんだと言い聞かせ。。。

今日は開店少しして入店。
例のごとくまどかは座れないだろうなあと思ってたら1台空いてました。
とりあえず確保して店を回るもよさげな台はなし。


まあイヴだし、たまには萌え台もいいんじゃないかな。
まどか初打ちです!



投資1k。
初打ちなんで店の説明書見ながらふと横を見ると120くらい回ってる。
なんだこれ0Gじゃないのか。

いきなりスイカ、強チェと引くと、円環の理に突入。
5人揃いましたが、これはさすがに確定レベルなのかな?

これがボーナスと思いきやマギカラッシュ!!
通常からって高設定なんですかね?

幸先いい感じでこのラッシュに入ってすぐにボーナス。
これがビッグでいきなりほむら揃い!!

ワルプルギスの夜に2回突入して計200G乗せ!!
その後もスイカからワルプルギスに入ったり、レア役がよく落ちて
このARTが700Gほど続く!!




終わりそうになっても


ほむらフリーズから




初打ちだからわけわからなくなってますw




結局この枚数で終了。




もう1セットありました^^




この後は少し出玉を増やして終了。


抜けて



初めてマジカルチャレンジに突入して成功。






再びビッグ中にほむら揃い2回してからのラッシュでこの枚数。

赤文字ワルプルギスも突入したけど別に継続率それほど高いわけでは
ないんですね。


その後はボーナスは引くもののラッシュには入らず。
Aに落ちたと思われるG数でやめ。

すぐオカマ掘られてましたがw


投資1kの4000枚回収で勝利!
今年の年間収支もプラスになりました。