連勝

金杯は外人かよ。もう重賞は外人さえ勝っておけばいいな(適当)


さて今日もクレア。

履歴がよさそうな台が2台ありましたが、どちらかといえば座りたくない右角へ。(もうひとつは座りたいけど両隣うざそうな奴が座っている台だったから)

投資3k。68G。
チェリーからジャングルへ。
種ありくさかったんですが、やっぱりありました。これがバケ。
抜けて46G。
チャンリプからいきなりクレアの連打演出へ。

???
このパターン初めて見ました。数万Gは回してるはずですが。
これが20%でしたがナマズの演出へいって黄7同色。

僕らのnovelも聞けて連勝。

初当りに続き、珍しい演出で勝てると気分いいですな。

+4.5k。