無知補正

こないだやめたクレアはそんなに良くもなかったのでやめどきとしては
正解ですな。

今年はクレアを打ちたおしてどういう結果になるか試してみるつもり。

というわkで0Gのクレア。


投資5k。
チャンス目3回引くもなし。

自分が座る前に打ってた奴が600枚ほど流した後、なぜかカニ歩きしてて
隣に座ってまたビッグ連してたんで、なんだコイツと思って撤退。

今日は−5k。
やはり連勝したからといってそんな勢いと運が続くはずもなく。。。

これでもまだプラスですから気を取り直していきたいですね。









































綺羅星


いや〜帰ろうとウロウロしてたら800ちょい回ってボーナス6回引いてる
スタードライバーがありました。ARTも6回入ってたのかな?
まあボーナス後の突入時にカウンタが上がるっぽかったですけど。


てなわけで一度ちょい打ちして以来のスタードライバー

最初の1kでレア役がアホみたいに落ちてたので追うと投資3k。

弱スイカ、弱チャンス目2G連続、チェリーと引いてこれで何もなかったら
叩き壊そうと思っているといきなりゼロドライブへ!!!


よかったですわ。この数G前にもスイカと弱チャンス目引いてて
☆4つの相手で外しましたから。
今回は☆3つでしたが無事にARTへ。


そして2G後くらいにいきなりボーナス。
???

ところがビタをすべて外したうえ、駆け抜けて終了。


少し回すと強スイカ、弱チャンス目とまた立て続けに引き・・・





熱そうな演出から次回予告。

そしてバケ。







これが総会ボーナスとかいうのに昇格!!(?)

90G乗って、・・・・・・というか、ART抜けた後のボーナスで何で
G数乗せ表示出るんだろうって思ってましたw

1でも3%らしいですね。

初期G数と合わせて140Gスタートで再びART!
この後さらにビッグを引いて







結局この枚数で終了。
いろいろやった後はいつものレア役落ちなくなる展開でしたが、ボーナス
重いこの台でこの結果は十分でしょうか。


前任者合わせて1300ちょい回してボナ8回でしたが、設定差がどこにあるか
わからなかったし、深追いしても見返り少ないかなと思ったのでやめ。

台としては普通に面白かったです。
これ一時期2ちゃんのステマがすごかったですが、ヤマサとしては十分すぎるほど面白いですね。


結局クレアの負けも捲って+10.5k。



※今年の初笑い。パチンカスが「場をわきまえろw」
社会の底辺がモラルを語る。語るに落ちるとはこの事ですなww