原点回帰

手痛く負けた後のスロは勝てる。はっきりわかんだね。

今のところ7戦5勝だから(白目)
収支はマイナス5万に届きそうな感じで、正直パチ屋の近くによるだけで
恐怖を感じましたが、バスの待ち時間ついでに店へ。


原点回帰でクレア。
履歴からよさげな台を選びましたが、これ座る前にデータ機見てたら
打ってる奴がいてやめようとした台じゃん(錯乱)

とりあえず打ってみると1kで21Gしか回らん糞仕様。
2k入れてやっぱりないなと席を立ち。

本日350Gほど回してビッグ3回引いてる台へ。
すると投資1k。
チャンリプから熱めの演出で高確へ。
高確突入1G前にチャンリプ。

途中激サムでしたが、最後にクレアまで行って「チャンス」、さらに
滑りリプ。

演出はお宝争奪でしたが、クレアカットインも出てほぼあるだろうレベル。
これが復活で肝を冷やしましたが黄7同色ビッグ。

1Gやめで+4k。

こういう時のヒキはAT機でやるべきだよなあ。
バジで解放しようとしたヒキがケチついてなきゃいいけど(呆れ)

あと、ペルソナが1台になってから自分がラッシュ引いた翌日も1回目の
ボナでラッシュ入って3000枚出てんだよなあ。
3000枚→自分(250枚)→3000枚みたいな感じ。