もはやヒキをためるなんてのはどこへやら。




というか・・・私、電車に乗るのがホント嫌なんですよ。

今日も電車の中で立ってるだけなのにおもくそぶつかっていくカスが
いて。
座席の端に手すりあるじゃないですか。その横に立ってたんですよ。
座席よりはやや車両中央寄りに。

そしたら私の後ろのカスが手すりと私の間の全く隙間がないところを
無理やり押し飛ばして降りてくんですよ。
隙間がないんですよ?反対側は二人分は通れるのに。

わざわざ人にぶつかって降りるなんて頭おかしいですわな。
背中蹴り飛ばしてやろうかと思いましたが、こんなゴミ相手にしてても
仕方ないので、そのまま降りました。

いかにも頭の悪そうなヒョロ餓鬼だった事に半笑いでしたわ。
くっそ弱そうな餓鬼ほどああやって人に迷惑かけるんですよね。




そんなむしゃくしゃした感じで店へ。
前日6000回して1/127となかなかなクレアが。
据え置き期待して回しましたが、最初の1kでチャンリプ2回引くもなし。

そこからレア役が一度もおちないまま4k使ったところで台移動。
第二候補の前日糞ハマりした後ビッグ1回ひいて閉店の台。

するとお座り1Gめ。チャンリプ。
次G、滑りリプ、次次Gも、滑りリプ、4G目にまたチャンリプw

これがさすがに入っててビッグ。
確定まで回したんですが、ベル1回のみ。即揃えた方がよかったかな。
終了後1Gがベルで、そこでやめ。

結局5k使って367枚回収。

+2k。
こういうのでいいのよ。