死にたくなる稼働

最近職場の近くの糞ボッタ店が、逆に据え狙いでいいんじゃないかと
出撃。
前回化物語なんかマイスロ残ってたしw

今日も据え狙いも考え突撃。


まずはクレア。
ここでのクレアはどんなもんか。



・・・デレてくれずに−2k。

化物語へ。

投資2k。
チャンス目からあっさり解呪へいき、ここでも左怪異一つでAT当選。





あっさり蕩れへ。
ここでスイカを引き、倍々へ。

回避3回、復活1回でも160枚。しょぼw

とはいえ、投資2kで400枚回収。
前兆なし確認でやめ。


これで+3k。帰ろうと思ったんですがこの店交換が10時30分なんですよね。

スロ雑誌見たりして30分ほど時間をつぶすことに。
















まあ、この雑誌観たのが仇になったんですけどね。

まどかの設定変更見抜くとかで1〜2Gでほむらステ移行なら変更とか
書いてあり・・・



幸い(不幸なことに)まどかは4台すべて0G。

というわけで前日157Gやめの台へ。

するとほむらステには移行せず。
据えなら250まで回そうと(前々日は考慮しないあたりが・・・)


するとスイカ1発でマジカルチャレンジへ。
しかも成功。

これがビッグで




チャンス目→スイカ→スイカと3G連続で引いて高確G数が偉い事にw

このビッグ中にスイカ6回、弱チェ3回、チャンス目1回引くも
なんとラッシュなしw


弱チェに設定差があるってのもこの後の大惨事の原因に・・・。




ともあれあっさりボーナスを引いた後は少し回してやめ。


次に何気なく座った前日120Gやめほどの台。



イカ2回引いて2回ともマジカルチャレンジww





しかも完全告知選んで1Gめの強チェでラッシュ確定!!
いやー立ち回ってます。
移動の持ちコインと3k投資で当ってますのでよかったよかった。







再び最初に打ったまどかへ。
27Gでやめたんで、持ちコインも増えたし、さきほどのレア役の落ち、
イカからのマジカルチャレンジも含めて設定狙いで。



するとこれが天国移行してて42Gでボーナス。
直前にスイカ引いてたんでスイカ解除かと思ったらスイカだとエピボに
なるらしいですね。これがただのビッグ。


ここでもあっさり高確GETするも、ラッシュなし。






・・・と思ったら








最終Gで強チェを引き、ラッシュへ!!





このラッシュも駆け抜けましたが500枚ほどの持ちコインに。
交換の時間にもなったし、勝ちも増えたし、上機嫌で店を出



































ず。
設定狙いに切り替えた私は、スイカからのマジカルチャレンジとレア役の
落ちという心もとないデータを頼りに(言い訳にして)養分稼働を開始。



するとスイカ6回引いて計4回マジカルチャレンジへ入り、


「ぜってーーーー6!」と言いたくなるところでしたが、まったくG数解除なしで650までハマり。。。



金が尽きてフィニッシュです。あ、現金しか持たないのでATMダッシュ
使えず。650ハマってたら普通に拾うわ。穢れも貯まってたし。






というわけで10k勝ちからの26k負け。


死にたくなる稼働。


そしてクレアのみ打つとかもう守ってないし。