新台補正

いよいよバジリスクが導入されましたね。
私も仕事終わりにいてもたってもいられなくて糞ボッタ店で打ってきました。


































まあ、うみねこの方なんですけどねw

糞ボッタ店でも座れないさすがバジ。
一方こちらは全台空いてましたw


画像は投資6k。これがバケから「んなわけねーだろ!」とか言われてビッグ。
















ひぐらしのyouみたいなものなのかな?


一撃800枚弱出して一気にプラスへ。

ところが初打ちだし、粘ってみようと思ったのが失敗。
全ノマレ。

まあ、前日5000G回して合算1/85の台が朝一ガックンした時点で察しなければいけないところでしたねw


その後は少し出しては追加投資を繰り返し・・・

次回予告から中リール蝶ランプ点かずにスイカ滑ってきたところで悶絶。
基本レア役対応っぽい蝶ランプなので、点灯しないのにスイカ滑ったら
ほぼスイカ否定でしょうからね。

ベアトリーチェボーナス1確ですね。

このビッグ消化までに2万使ってたのでやめ。

ビタ?無理です。
バケ3連で殺されましたが、それでも合算は1/160くらいだったんですけどね。

ここで店を変えてバジリスク打ちに。
絆が1台空いてましたが、同僚と打ってたので、彼に打たせて自分は2へ。

投資5k。
バイブ付き強チェから「げ・き・あ・つ」と出てBTへ。
初戦で朧カットインから瞳術チャンスへ。

・・も、2連で終了。巻物、強MB、巻物と3G連続で引いたり、巻物8回引いて一度も開眼なかったのでやめ。

一番の原因は隣にいたウザガキですが。
3分も座ってられないでウロウロウロウロ。基地外ですわあれは。






またまた店を変えてペルソナで−4k。




またまたまた店を変えてまどマギで−3k。

化物語へ。



いっつも思うんですが、たぶんこの台と自分、相性いいんですよね。
座って1Gめに引いたチャンス目から解呪へ。

これは外すも、スイカ、チェリーと引いて解呪へいきATへ。
ところが駆け抜けるだけで追加投資。

総投資38kめ。

このATが軽く事故ります。



なんと倍々13回突入!!





しても一撃1600枚。
ATは解呪連で5回入ってたのでこれ平均より少ないですよね・・・

一回解呪図柄3連で入ったエクストラで12倍、計30倍くらいが一度ありましたが・・・。


それでも−6kまで戻す!

戻しましたが、















まどマギに再び座り、負債増大。


獣王打って負債を増やしたり(一応100Gちょっとで獣ボーナス当りましたが)
した後に穢れ狙いで。



これが400手前のG数解除で、その後天国連。
バケが3連続したところで、ついに穢れ発動!!!!!!!!!!!!



































あたしって、ほんとバカ

まさに自分に向けられたようなエピソードボーナスw

一応ワルプルギスで6連、50G乗せしたりして一撃500枚で終了。



結局650枚だけ流して終了。

−23kでした。
最初のうみねこで浮いたところでやめてればプラスでしたが、まあ無理だったろうなあ。

10時から19時半まで打って−23kならいいかと思えてしまう。。。


結局バジはつまらなそうで打たなかった。