あの台にツッパ

昨日書いたとおりに実戦。

なかなか稼働が良いという店へ同僚と。
私をパチスロの世界へ引きずり込んだ彼との実戦は数々のドラマを
みせてまいりました。さて今回は。

初めて訪れる店へ。

この店すごい。等価じゃないみたいですが、台の間も広いし、台数も多いし
、なおかつバラエティに富んでる。

バジ絆や銭形など20台近く、ライダーはありませんでしたが(笑)

ホントは化物語にツッパ予定だったんですが、昨日絆で白バジ引く夢見たのでバジも視野に。







・・・結局打ったのはまどかw

前日239やめの当日170ハマり。
まあ、400までのゾーン打ったんでしょうが、リセットなら250まで
回してもいいでしょう。


−4k。


次もまどか。
G数忘れましたが、たぶん−3k。

次もまどか。

前日130ほどのやめだったかな?
当日0G。

これが投資2k、52Gでヒット。ビッグ。

抜けて112Gくらいかな?通常Aの浅いところでしょうか。
イカで発展したと思ったんですがエピボはさすがに引けないですよねw

このビッグでラッシュをGET。
そしてART中にすぐにボーナス。ワルプルギスの夜で9連90G乗せ。


その後も天国3ループして一撃1150枚ほど。
ラッシュの引き戻し+天国抜けを確認してやめ。

続いて化物語へ。
前日30Gほどでやめてて、当日19Gやめの台。
なんでこのG数で捨ててるのか全く意味不明ですがw

すると投資4k。
高確からスイカ、チャンス目、弱チェと引いて解呪へ。
この解呪も余裕で怪異3回揃えてATへ。

AT中は倍々2回突入!・・・も合わせて120枚ほどの乗せ。
1回5連続くらいで乗せたのに保留がゴミで全部2〜3倍。

ただ今日の自分のレア役にのヒキは抜群でしたね。

結局全部飲ませてやめ。






次はうみねこ
同色ボナに設定差あるみたいですが、同色3連した後バケ1回でやめてる台。

投資6k。ビッグ。
このビッグからバケが3連・・・・・・・・・。
4回目のボナはビッグでしたが再びバケ連したところでやめ。

ボナ間は200G以内に収まってたんですが、バケ連に殺されてやる気喪失。
PVで自虐的にひぐらしのバケを貶めてましたが、コイン持ち考えると
それ以上に糞なんですが・・・。

空き台ばかりだし、この台は長く持ちそうにないですね。
無駄にごちゃごちゃしてる感じだし。



ここで昼飯。店を変え。



クレア

−2k
チャンリプ3回、滑りスイカ2回スルー。

まどか

81Gやめスルー
170Gくらいスルー

−2k













そして今日の主役戦犯、バジリスク絆。


ついに初打ちです。
これまでは初打ちで初代、2ともに白バジを引いてて、前日白バジ引く夢までみました。お膳立ては整った。

いざ出陣の刻!!!






まずは投資4k。
弱チェから高確(弾正屋敷)へ行き、そこで巻物!






いきなり天膳きたーーーーーーーーーーーーー。


もうこれしか選んでませんw
この顔すき。


このAT中にいきなり甲賀忍法帖が流れる(今回確定でないという話も)。

争忍の最後の方で何も引いてないのに赤文字。
天膳との対決も赤文字。

結局、決着がついたところでBC。

BC中に巻物でストック!!

申し分ない展開で400枚ほどの出玉に。
その後もBCからBTへ1/3ほどで入り、前任者込み3400Gほど回して

BC32回、BT23回。
ボーナス確率1/107、同色は5回!





























−24k


何これ。展開負けですか?
最後の方はBT3連続単発。


このBT確定した状態のBC中に巻物2G連続で引いて何もなし。
初代ですら7揃いしたら追想の上乗せあったのに。
7揃いじゃないにしても何の抽選もしてないのだろうか。

負けたのもそうだけど、土岐峠の二人のグラフィックのしょぼさとか
セリフの陳腐さに閉口。

何が「朧殿の中あったかいなりぃ」だよ(言ってない)

いやいや、でもあんなん原作見てたら絶対言わないでしょ。
通常時は巻物待ちゲーだし、天膳のドヤ顔くらいしかほめるとこないわ。



もう二度と打たないと思います。













−16k。