まどか視聴

スロ打ってから気になったので全部観てみました。
ふ〜む、なるほど。
深夜に一度観た事あったのはよりによって「あたしって、ほんとバカ」の
回だったかw

きゅうべえが穴だらけになったのに別の奴がでてきたところだけやけに
覚えてたんですよね。そのシーンしか観なかったんですがw


これはぜひとも一度はまどかエピソード引きたくなったなあ。
最近の台では珍しく原作をよく観た人が作ったぽいですね。



私も聞きかじりの知識でしかないんですが、この脚本の人はホントに
救いがない話が好きですねw
最後もうまくまとめたとは個人的には思えないんですが・・・。


これ劇場版もありますが、そこまで観ればすっきりするのかな。
ダーカーザンブラックがあまりにもひどかったので全部観ても解決
しなかったらどうしようかと不安がw





・・・と思ったら13話やっぱりあったんですね。
確か13話だったと思ってたんでこれ観てからか。

円環の理→円→「まどか」は感心した。