熱い店は熱いのか

仕事明けに前に先輩に1の日が熱いと聞いていた店に試しに行ってみることに。しかもクレアに設定入れるというので!


開店10分後くらいにつきましたが、クレアの場所がわからずウロウロしてると、120番くらいの札刺してる人いたので、それくらいは並んでて、やっと入店したってところですかね。


クレアを見つけると、いかにもプロっぽい若者が3台占拠してて、すでに
2回当ってる台もある状態。

8000G回して差枚1000枚なんて事も普通にある台ですが、事前に聞いてた
話とこの状況みたらやっぱり入ってるんでしょうね。

休みでもとらないと抽選入場だし座れないんですけどね。



地元に戻ってクレアを見ると、笑っちゃうほど対照的。
こちらは高層ビルが乱立してましたw

とりあえず前日618ハマりの台へ。
1k使ってやめ。

2台め。200Gやめくらいだったかな?
2k使ってレア役2回でやめ。

3台め。

2kめ。
チャンリプを2G連続で引き、湖ステージでシャロン、大人クレアの
カットイン。
どちらも高確確定演出な上、たぶんNGゾーン中だったので0確だったん
でしょうが、演出に発展したGでもチャンリプ。さらにボーナス確定する
までにチャンリプww

何回引いてんだって話ですよね。
これが赤同色。

2ちゃんで得た知識を駆使してビタ押しも完璧で+1.5k。

ああいう最後のチャンリプのヒキで、やれると勘違いして負けるんですよね。自制心が働くようになったのはいい事です。