そんなに美味い話はない

競馬へ。
久々に勝ってやろうと。

ウインズに着いたらエクセルは満席で2Rの投票1分前!

あわててとりあえず複勝に3kぶちこむも、事前予想でケン決め込んでた
レース。
案の定1人気を飛ばす糞騎乗で惨敗。

1分で3k失う。
これが3連単300万馬券の大荒れ。

続くレースもこれだけはないだろうという馬が1着逃げ切り。


もう今日はないなと思って明日の天皇賞青葉賞買って退散。







地元のクレアへ。
投資1k、というか3G。

いきなり超高へいき、隣がのけぞる展開も、種なし。

さらに10G後くらいにチャンリプ引くもなし。

ところが投資4k。
チェリーからビッグ!!

少し回して、続行するか迷うも、競馬の負けがでかくやめ。


複勝5k突っ込み含め、−17k。

クレアで+3k。

クレアさえ打ってればええんや。



春天キズナ複勝に10万ぶっこもうかと思いましたが人気しすぎィ!!
これじゃリスクの方が上ですわ。

大人しくキズナ軸の外人2頭にサトノノブレスの4頭ボックス。

青葉賞はアドミラルシップ軸のワールドインパクト、マイネルフロスト
ヤマノブリザードで。