今日は新台入れ替えですね。
地元のホールは昼過ぎにほとんどフル稼働で、入れ替え日が熱いのかな?
3年通ってて知らないw


HOTDやモンハン、ハーデスと5〜6箱積んでる景気のいい状態
でしたが、自分は変わらずクレア。


2台埋まってたので空いてる1台。

1k使ってやめ。
隣の台が空いたのでそこへ。

すると投資1k。

チャンリプからクレア変身演出!!
ショートでしたが、久々にみられたので感激。

基本ワンビッグ即ヤメなのでw


これがしっかり当ってて黄7異色ビッグ!

1G即ヤメ。


その後見てたら36Gでビッグ当ってて僕らのnovel楽しそうでした・・・


とりま。+3.5k。

競馬の負けをクレアで取り戻す。