神台認定

今年プラスにしたのも束の間、競馬であっさり負債をおって、−域に。
クレアでちょい勝ちして再びプラスへ。

そんな那珂、今日も帰りにクレアへ。

とりあえずいつもの波理論で。

投資2kでないなとやめ。

台を変えて1k。バケ。
この台がスイカ、チェリーがやたら落ちる上、チェリー重複だったので続行。

すると出玉もノマレ、追加投資して再びチェリーからビッグ。
前日合算1/110の台で、据えの高設定も妄想。




・・・・・・・・・してましたがノマレ。
その後台を変え続け、じわじわ負債を伸ばしましたが、15k投資の11k回収で
いったん流し。


なんとなく打ち続けたい養分魂が顔を覗かせてしまったので、まどマギへ。
今日の初当りG数から据えと判断し、宵越しで170Gほどの台へ。

すると50Gほど回したところで強チェをひき、そのままボーナス。
たぶん直撃でしょう。ボーナス確定まで40G弱回して、穢れが2回溜まり、
中穢れが出たのも良くなかった。

天国否定しても200のゾーンまで追ってしまい、クソみたいなボナだけでは
当然足らずに追加投資。

結局10kノマレ。

クレアに戻り、1kでバケを引くも、さらに投資が嵩み・・・・・・・・・。

イベでもない土日でもない日に入れないよなあと思い「つつも」クレアに
突っ込む養分っぷりを見せ、ついに投資は36kに。



やめ。

最近給料日までの生活費を下してたので、財布の中には50kちょい。



























まだイケる(白目)





前回大爆発したバジリスク絆へ。

BTスルー4回。(宵越しなら)

もうこの台でいいや。



G数不明〜




10k使って巻物1回。
回転数は400Gを越え・・・・・・






死にそうな目で打ってました。
前回みたいな事起きないかなあとか思いつつ、冷や汗をかきながら。











投資47k

BC当選(476G)


どうせならと天膳BC選ぶと、すぐさま巻物、強チェ、巻物と引き・・・











使い回し(2度目)



1回のBCで上手い事BTへ!!!



突入画面で






























(拾いもの)


なんか赤い人走ってきた





2を含めても初めての天膳背景(80%継続)!!!
これ振り分け見るの怖いなw



でもまーペルソナのP4ラッシュでも単発余裕ですからね。

































(投資分回収)



絆高確にはなかなかいかないものの、80%が仕事する!!!















後半は巻物も仕事するようになり・・・











結局一撃5000枚弱で終了!!!!




縁高確で巻物ピンツモしたり、後半の絆高確でうまくハマりましたね!

前回は真瞳術でストック10個以上が減らずに続いてたんですが、今回は
ワイルドアイズも1回しか流れないし、目に見えるストックがないまま継続
迎える事が多くて肝を冷やしました^^;

それでも復活は3回くらいしかなかったんですけどね。

争忍は39戦かな?




ようやく念願の来世邂逅も見られました^^
投資の額が額だけにVモンキー最高に気持ちいいですね!!






以下データ


476 BC→BT(天膳背景)

70G BC

50G BC

168G BC

73G BC

12G BC(実質2Gめの巻物で当選w)

229G BC

41G BC

189G BC

22G BC

50G BC

202G BC

77G BC

101G BC

19G BC

83G BC

28G BC

162G ヤメ



青頭が半分以上でうち3回くらいは確定後に巻物や強チェ引いての同色。
まー1でしょうねw

やはりバジは神台。
これでバジ絆も4回打って3回勝ち。

うち2回は6000枚、4000枚ですから相性てのはあるんでしょうね。