相性勝負

朝からがっつり打ちたくなり、店へ。
座るのはバジリスク絆。

バジリスク(昨日BT5回スルー)

打ちだしてすぐ高確っぽい演出が多発してたのでリセットかなと
思いつつ。

とりあえず当るまで打とうとすると。
投資1k。
巻物からあっさりBC。朧選ぶと三日月。

しかしモードが上がったぽく、強チェ引けば弾正屋敷、弱チェでも
よく高確へいくので追うと。

追加投資7k

249G BC

このBC中に巻物を引いて天膳BCからBTへ。LEDは紫!

このBTが相変わらずのBC連で、絆高確が一度もなかったのに
6連。
一撃900枚。


天膳BCで巻物当選なんですが、あらかじめ奇数天井での当選が
決まってたらどうなるんですかね?

奇数天井で当ってた可能性も考慮して追うと。

2回目のBCに朧を選ぶと、背景がキラキラ光ってるチャンスアップに
第1、第2ともに弦の介がフラッシュバックしてモロタ状態。

これがあっさりBTに入り、すぐさまBCを引く。
これが同色で、そのBC中に瞳術リプからストック!

これが3連で300枚強。



その後モンキー2の85捨てがあったのですがスルー。

1007枚流して+12k。



自分はド下手な立ち回りですが、
上手い人は絆で負ける方が難しいと思うんですがw