ちょっと怖いですな

今日も昼からパチスロットルオワットル。


昨日自分が打った台はほぼトントン。BCは結構ついてたから設定は
良かったのかもしれません。

あ、設定なんか関係ないんですけどね(ゲス顔


今日も打つのは絆。

前日BT5回スルー後、BT抜けやめ?

奇数天井後で宵越しなら打てるかもと着席。


しかしこの台32G(だったかな?)回ってて、まだ高確ぽかったんですよね。リセット後だったんかな。

ともあれ投資4kで初BC。

朧を選ぶと満月。リセ後でモードCが選ばれたのかな?

でもまあ幸先いいんじゃないですか。追いましょう。



























絆が糞台と呼ばれる所以がわかりました。
とにかく、モードが上がらない。
この初当りから、巻物4回スルーしたり、中途半端なG数で当る事を
繰り返す上、一向にBTにつながらない。


そりゃモードが↑にいようが、Dに上がらなければBT入らないわけですし、300ハマり→BC→300ハマりなんか食らったらどうにもなりませんね。









































ま、こうすればいいんですけどね^^






投資は32k。7回めのBCから天井でBT入ってすぐBC。
これが初の無双!!

今まで真瞳術は直撃「しか」ありませんでしたが、無双でも簡単ですねw
一発目のベルで当選。

























これが3ループで7、1、4と計12個ストック!!

爆裂フラグをひいて準備完了!!













祝言もついてきた!!!





しかし、この祝言は4連で終了。
前に引いたときはBC10連したんですけどねー。












EDにはストック8個残して到達。
EDの次回予告って珍しくないですか?w












お前を待ってたんだよ!w

ED中に巻物引いてからハズレが出てたのでまさかと思ってたら


「まだです!!()」をついにひけました^^

ED中のBT当選は50%以上ですが、城って事は66%以上もひいたんですねー。







しかし、この後終了。6連でした。


今回絆高確が全く生かせなくて、伸びた事は伸びたんですが、モヤモヤ
しましたねー。

巻物、ベル高確で仕留められず、次の追想中に巻物2回、共通ベル1回とか、巻物高確終了後、1Gで巻物引いたり。。。


それでもまた最終GでBC引いたりも何度かあったからまだいいんですけどね。



バジは糞台とか考えられませんね^^^^




以下データ



238 BC

215 BC

284 BC

28 BC

284 BC

72 BC

12 BC(BT突入)

43 BC(無双)

7 BC

7 BC

42 BC

19 BC

42 BC

43 BC

193 BC

83 BC

126 BC

53 BC

160 BC

57 BC

56 BC

227 BC

119 BC

87 BC

48 BC

119 BC

87 BC

48 BC

81 BC

180? やめ



総投資33k 回収5038枚で+67k


勝ち過ぎて死ぬんじゃないかと怖くなってきた。