舌の根も乾かぬうち

どうも、屑です。

今日は残業で少し帰りが遅くなりましたが、一昨日の台の結果が
気になり店へ。


クレアは結局3000枚出してましたが、合算は1/130ほどに。
ん〜微妙。3か4のヒキつよですかね?

バジは8000枚までまた伸びてる台があり。


今日はデータ見るだけと思ってたんですが、バジの4スルー台があったのでそこへ。


初当りに7kかかった上にBTなし。

その後は早いG数でBC来る上、モードもCをウロウロしてる感じ。
結局8回目のBCでBT入るも単発。

隣のババアが昼ごろ座ってて2回目のBCからBT入れてて、5連ほど
した後、3回連続で初当りからBT入ってたので、あるとしたらこの
台ですかね。

ババアなんで少しハマったらやめるんでしょうけど3連敗で心折れたので
やめ。

元々やめようと思ってた上に、考えてみれば出た事は出たけど
めったにない事故フラグを続けて引けてただけですからねー。

確率も収束してきてしまったんじゃないだろうか。


絆6連勝うち真瞳術3回とかいう時点ですでにおかしいヒキですからね。

月末にも月収支だすかな。

BCは投資の割に引いたんですが、BC7回引いて−13k