波に乗れず

絆との相性を確かめに今日も出撃。

昨日も8000枚、5000枚と出てるし、マジでこの店毎日設定入れてるんじゃね?

とりあえず昨日の凹み台+BT後ハマりやめの台。

実は昼過ぎに行ったらすでに4000枚出して絶賛BT中の台があり。
その隣だったんでどうかと思いましたが、案の定泣かず飛ばず。

BTにすら入れられずやめ。

するとBC7回スルー後のBT後ヤメの台があったのでそこへ。
これがお座り3Gほどで巻物からBCからBT。単発でやめ。



クレアへ。昨日一番の凹み台。なんとなく思うところがあり座ると。
絆の出玉から30G回したところでチャンリプ2回から高確へ行き、そこでも
チャンリプでビッグ。

安定の1Gやめ。



・・・・・・・・・これがのちに大きな後悔を生みます。
さきほど自分がやめた台。BT後だったのでもう1回BC引くまで様子見ようと。

するとこれが糞ハマりをくらい、−30k。

クレアに戻ろうとすると、すでに座ってるどころか、ボナ連打で1200枚ほど
出してました。

結局帰る時に、またみたら3400回してBB18RB15の2600枚。6の可能性ありますね。
誰も座ってないクレアの島で、自分がピンポイントで座った台だけに悔しくて
どうしようもない。


ともあれ自分はまどかで−5k。


投資も35kになったところで、朝一出しまくってた台が空いてました。
BT抜け後190ほどやめ。

BC確率は悪くないから追ってみることに。


すると投資1kでBC。
クレジットでまたBCでこれがBTへ。


ここから一撃900枚。やれる気がしてきた。




















・・・ところでBT間5回ハマり。
持ち玉も100枚ほどになったところでBT。

これが一撃1100枚!!
絆高確2回ほどスルーしてしまいましたが、AT中の同色BCから巻物、強チェと引いてストック出来たのがよかった。

少し負債を捲ったのでやめてもよかったんですが。





実はBT間ハマっている間のBCでLED赤が出てたんですよねー。
おまけに弱チェの落ちが異常。


モード移行や状態移行も調べてみたんですが、そんなにでかい設定差ないし
後は青頭にどちらかというと偏ってたので5はあるんじゃないかと思って
しまったんですよねー。


まして最近絆に設定入れてる匂いがぷんぷんするし。
一昨日9000枚、4000枚とあって昨日も8000枚、3000枚。

今日も結局6000枚、7000枚、4000枚と出てましたからね。



そんなわけで追っかけると。

400ハマり→駿府城からのBT

BC中にチャンス目からストック。2連。



・・・つ500天井BTなし。




結局3.5k回収。
投資はこの台では1kでしたから浮いてはいますねw

負債まくったところでやめればたらればですからね。

周りの台含め、最近地元の絆はおかしい。
設定入れてくれてるはずなのに波に乗れないのが情けない。


絆プロなんか盛大なフラグを立ててしまったからですかね。

もうスロはやめよう。