セルフエナ」+月間収支

昨日はいけなかったので一昨日のクレアへ特攻。
ほんとはひぐらし打ちたかったんですけど先客がいて。


データ見ると、自分が打ってから打ってなかったみたいですねw


結論から言うと−14k。

なんとボナ来ず。
というか、チャンリプ280Gめに1回

イカやチェリーはホイホイ落ちて、ベル落ちも普通。
しかしチャンリプが全く来ない。

この店に関しては店全体の出玉調整してるとしか思えんわ。
結局前回くらいはヒキでどうにかなる部類だったと。

チャンリプを1/20ほどでひく腕と、BB:RBを6:1にする腕ねw


この店にしかクレアがない(近くにあるのも姉妹店)から、打ちたいんだけどな
ー。打ち手がいなさすぎて顔覚えられるの必然だし。









続いて月間収支

今日の負けは嫌な予感したんですよねー。連勝中であるとか、それと、月間収支
出してたら奇数月に異様に勝ってるんですよねー。

せっかくなんで上半期さかのぼって出してみます。
まずは今月















7月1日  +4k

7月3日  −4k

7月4日  +4.5k

7月7日  −4k

7月8日  +80k

7月11日  +1.5k

7月12日  +8.5k

7月13日  −20.5k

7月15日  +27.5k

7月17日  −9.5k

7月20日  +10k

7月22日  +4k

7月23日  +17k

7月26日  +5k

7月29日  +180円

7月31日  +11k




16戦12勝



+135.18k


バジ絆だけで124.5k勝ってる件wというか、バジは3戦3勝ww



続いて上半期月間別収支







1月 −65.5k


2月 −60k


3月 +152.5k


4月 −15.94k


5月 +98.5k


6月 −57.5k


7月 +135.18k



上半期トータル

+187.24k




となっております。


バジのおかげで今年はなんとか勝っております。
今までスロ打ってきた中で間違いなく最高の相性でしょうね。

そして注目なのが奇数月の謎の強さw
8月に入って初戦の今日は負けもやむなし?
今月勝てるかどうかが年間収支を決める気がするww

でも怖くてクレアに逃げてる現状w