今日は8月3日ですね。
破産の日ですね。


きのう書いたことがまたフラグ










競馬で−26万


スロットで−2万5000








一日で28万5000円負けました。


最初のレースで単勝1.1倍に3万かけてはずし。

そのあともじわじわはずすも、馬連で1k→20kなんかもあったんですけどね。


2ちゃんみながら競馬やってて、鉄板スレみてやってました。

結局自分の予想が最後にくるんですが、8万負けた後に20万おろしにいって、
鉄板レース、降級の馬の単勝20万ぶっこもうと思ってやめたら大楽勝で1.7倍
逃す。


次の降級馬も2.1倍でしたが、悩んで切ったら大楽勝。




次の次の降級馬も単勝12倍くらいの馬で複勝10万をぶっこもうと最後の
ボタン押せば購入するとこまでいってやめたら2着にきて3.7倍逃す。




次の次の次の降級馬で買ってやろうと買うと、掲示板すら入らず。

あっという間に18万負け。


最後のメインに3連単突っ込んで、駄目押しで穴馬の複勝も6万つっこんで
すべてはずれ。




帰ってはーですのGODひけるかやってみたら全のまれ。











もういいです。








ギャンブルで勝つ方法はある。




ただし、ギャンブルの負けを取り戻す方法はない。