スロットやってる奴はみんなアホ。




前から言ってたあやしい店で遠隔レベル。

1278は純粋なハマりです。
店なのか基板なのかわかりませんが、1000越えたあたりから
もっとも重複率の低いスイカが10Gに1回は落ちるようになりました。たまにクレマンになるくらい。

動画でお届けできないのが残念なくらい。
実際に体験した私しかこの怒りはわからないでしょうけど。

イカ2G連続なんか何度ひいたことやら。


ちなみに収束するかなんて甘い考えもつぶされ


−50k。







馬鹿らしい。


株で+170k。

店が何してるかもう信用できないギャンブルより、株の方が
割り切れる分いいですわ。