ギャンブラーの思考

改めて思う。
ギャンブラーはくるってる。


前回遠隔(?)をくらい、スロットからは遠ざかってました。
すっかり行く気も失せ、新台に興味もわかず。


それでもあのAタイプだけは打ちたい。
帰りのバスの時間の合間の10分で実践スタート。


投資1k。
あっさりチェリーから(?)ボナ。
演出途中でべルリプひいてたので書き換えも知れませんが。

これがバケでしたが即ヤメ。


一度家に帰って歯医者があったのでいき。
帰りに今日の俺はついてるんじゃないか?と思い店へ。


さきほどと同じ台に座り、投資2k。
ボナ。

これがビッグで+4k。

昼間の勝ちと合わせて+5k。
十分です。いまのスロットなんかクソですから。

しかし今日の俺はついてるんです。
せっかく久々に打って、今日は勝ち運がついてる日なのに
こんなんで帰ったら勿体ない。

せめて20kは勝ちたい。






























全ノマレ+追加投資で−5k。

5k勝ちが5k負けへ。


ギャンブラーの思考



・自分がついてると思いこむ。

・なんとかして打ちたい理由を頭の中で見つけ出す。

・無理やり納得させたら以前考えたことなどふっとんで
それが正しいとしか思えなくなる。



一度昼間帰った後に、ほんとにツイてるならパズドラのガチャで
セル出るんじゃねーと思ってヤムチャだったんでした。

もうそういうの打ってるときにはそう考えたことすら忘れてるんですよね。